自由契約

ノリ「小泉はん!なんかしらんけどワイの年俸急に下げられて・・・それにワイに対する球団の対応もどんどん冷たくなってきてるねん!?」
小泉「今のノリに二億も払うのは、球団の負担が大きすぎるんだ!!見ろ!!」
機谷「規定を超える60%ダウン!!」
小泉「球団代表の・・・暴走だ・・・!!」
機谷「オ前ナンカ・・・・モウイラナイ!!私がルールダ!!」
茂木立「何、言ってんのよ!?野球協y」
機谷「黙レ!!」
茂木立「!!」
小泉「代理人が・・・消えた・・・!!」
ノリ「ワイの年俸が・・・・!!まさか・・・あんた本気で60%ダウンにする気か!?」
小泉「君の年俸は過去の栄光によって吊り上げた幻影なんだ。実態なんかじゃない。」
小泉「君は、素粒子レベルで体を構成する筋肉をまびいて、三倍太ったんだ。それで体が重くなった分、これまで出来ていたようなプレーも不可能になった。ちがうか!?」
ノリ「よくわかんない。」
ノリ「でも野球協約に40%以上年俸を下げちゃダメと書いてあるってワイ、もぎたてに教わったで。それにキヨさんかてワイと同じでほとんど働いてないy」
小泉「わが球団はグッズ販売等で君よりも清原君の恩恵を強く受けている。だから、清原君と違い、君は結果を欠くと年俸が下げられて―」
ノリ「冗談やないでっ!?(年俸を)戻せ、今スグ!!」
機谷「バーカ!コッチハモウダイリニンモ支配シテル!!消エルノハオ前ダ!!」
ノリ「!!」
機谷「・・・別ニイイジャナイ。君モ本当ハヤル気ナインデショ?イザトイウ時ハイツモ怪我デ試合ニ出レナカッタ。コリンズ新監督ダッテオ前ヨリ若手ノホウガ大事ト言ッテイル。来年ノチーム構想ニ君ノ居場所ナンカナインダ!!」
ノリ「―!!」
機谷「トレードヲ申シ出テモ、君ヲ欲シガル球団ハドコニモイナイ。巨人モ!阪神モ!!楽天モ!!」
ノリ「・・・・・・・・・・」
前川「ノリさん!!」
機谷「フ、」
前川「こうなったら『ファンの声』や!工作員でもなんでも使って2ちゃんを『減俸反対!』『解雇反対!』って流れにするんや!」
ノリ「む・・・無理やねん。だって―ワイの2ちゃん人気――最悪やもん・・・・!!」
前川「ノリさんっ!!」
宮内「・・・・・・・・・ちっ、」
ノリ「!!」
宮内「ぐちぐちぐちぐち・・・・・男のくせに未練がましーんだよっ!!」
宮内「高い年俸が欲しいなら、自分で結果を出せばいいだろ!?そんだけの力があるのに何言ってんだ!!」
宮内「球団は君を自由契約とする!君はこれから何にでもなれるしどこにでも行けるんだ!!」
ノリ「・・・・そうや・・・そうなんや・・・!!」





  巛彡彡ミミミミミ彡彡 
  巛巛巛巛巛巛巛彡彡 
  |:::::::          i   
  |::::::::     /' '\ | 
  |:::::    -・=- , (-・=-       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
  | (6    ⌒ ) ・ ・)( ^ヽ   /  ワイはこれから 
  | |    ┃ノヨョヨコョヨi┃ |  <  何にでもなれるし 
  ∧ |    ┃ |コュユコュ|┃ |   \ どこにでも行けるんやー!! 
/\\ヽ  ┃ヽニニニソ┃ ノ     \________ 
/  \ \ヽ. ┗━━┛/ \ 
.    r‐-‐-‐/⌒ヽ-ーイ   `、 
ヽ、  |_,|_,|_,h( ̄.ノヽ  ビシッ  ヽウシャシャシャシャシャ 
ー-ヽノ| `~`".`´ ´"⌒⌒)     ヽ 
ノ^ //人  入_ノ´~ ̄       ) 


とりあえず最後のAAを最初に思いついたので残りも作ってみた。
眠いので超テキトーですw