テレビ

うちの部屋にあるブラウン管テレビがちょいとアレ気なんで、そろそろ買い替えの時期かなと考えてるんですが、液晶テレビのサイズをどのくらいにするかで悩み中。一時期は30インチを越える液晶なんてアホですかといわんばかりの値段だったもんですが、今だと物によっては10万切る物も出るようになり、だいぶ手ごろ感も出てきてるんですよね。んで、さすがに今の部屋だと40インチ以上は物理的に無理なんですが、32インチくらいなら場所的にも金銭的にもなんとかなる範囲かなー?バイトやってた頃のへそくりあるしなwという風に今のところは考えてます。春には新機種も出るっぽいのでそっちを狙うか、片落ちで更に下がったところを狙うか。むーん。