ネタが無い時はカレンダーを見るんだ 11月の新刊チェック

書店員的には最後のチェックになりそう(ぉ

みんな大好きエム×ゼロとTo LOVEるが。つーか2日は出るタイトル多いなw新刊台に乗り切らない恐れがw個人的には皇国(4)が楽しみ

また小学館とバッティングしてますが、今回はそんなに心配する必要がないと思います。特にコメントなし。

ようやく20世紀少年がw某所で聞いた話だと秋ぐらいからもう一巻分話が溜まるまで短期連載するっつー話でしたが、本誌の発表だと春ということでちょっと編集と浦沢さんでもめてるのかなあ。来年は浦沢さん界隈が大きく動くそうだし、その勢いでキートンも復刊してください。

  • その他

ニコイチ(・∀・)
大奥(・∀・)(・∀・)
ふたつのスピカ(・∀・)(・∀・)(・∀・)