今週の週刊少年サンデー 45号

見上げてごらんが逝去。本当にお疲れ様でした。
そして井上先生はリミッターを外しすぎだと思う。

刃鳥姉さんカラーキタワ*・゜゚・*(n‘∀‘)η*・゜゚・*ァ !!!!!
あと姉さんに乗っかってもらえて蜩たん満更でもない様子。一生懸命無表情を装ってますが、内心ヽ(;´Д`)ノで「も、もしかしたら高速で移動する時、振り落とされないよう刃鳥さんがあててんのよ状態になるかもっ!いい!キタコレ!俺は飛ぶぜ!アイキャンフラーイ!」と妄想しているに違いありません。変態ですね(自分のことを棚に上げながら)

んでもう一人の変態こと角志野礼二さんですが変な繭を育ててなにやら強力な妖を作っている様子。時音姉が気付いたみたいなので、次号は髪おばけと同時進行で変態VS時姉でもやるのかしら。礼二さんには是非とも兄を見習って、時姉に「いやー!」と抵抗してもらえるような頑張りを期待したいです。変態ですね(自分が)

チェリッシュ('A`)
もしこのまま魔界編に入るとしたら再度チェリッシュの登場もありえると思うので、その時は思いっきりニコルといちゃついてほしいと思うた。

ヒナママの反省を生かしたかサキママは顔出さず。こちらも次顔出るときは歳不相応な美少女ママという理解でおk?まあ次回どころか顔出すまでも無いモブキャラと言われてしまえばそれまでですが(笑)
あと雪路はムチャムチャなのではなくただ年中酔っぱらってるだけではないかと思う今日この頃。

  • ゴールデンエイジ

>主力を全部攻撃に
やっぱ唯キュンはえげつないなーとオモタ。相手に10点差以上つけて勝つ気だよこの人w
まあ最大の見せ場は近江キュンと唯キュン初の2トップなのでしょうが、ナリアたんともフラグがたったミヤッチがディフェンスで如何に活躍出来るかも見もの。モヒカン=雑魚という世間の常識を覆せるか!?今世界のモヒカンたちの運命がミヤッチに託された!(嘘です)

最後はこんなマンガになるなんてww股間に亀なんて卑猥よ〜。

フリー吹っ飛ばす気かwあと白鳥ペア、やることはしっかりとヤってらしたのね(お下品)
「わからない程すごい」ってもう先生ヤケクソになってません?何にヤケクソになってるかは知りませんが。

絶チルはもうちょい後で