今週の週刊少年サンデー 46号

タイガ坊ちゃんを出せ。

人気投票キタコレ!というわけで僕は久米田先生で投票してくるよ!(死)
さて、乳がけしからんことになってる今週の咲夜@カラーページですが、なぜか今回投票番号①をゲットしてるという罠。そこは正ヒロインの席じゃないのかとツッコミたい気持ちはやまやまですけど、貧乳キャラの多いハヤテのごとくにおいては逆に大きいは正義ですのである意味この順番は正しいと思います。カラーで書き忘れられるという仕打ちを受けてからはや二年。まさかこれほどになるまで成長するとは誰が思ったでしょうか。感動した!(嘘)
端から順番に番号振っただけじゃんという考えもあるかと思いますがそれは言わない約束。

イヤボーン噴いたw

あいこらって一回で捨てるにはもったいないキャラが多いと思うのですがどうか。以前の幽霊ちゃんとかな!小夜ちゃんカムバック!
あと作品は違いますがナオミにも別の意味で「女王」の資質があるんだなーと思った。兵部もナオミを勧誘して「パンドラに入ると、この娘に罵ってもらえるよ!」と宣伝すれば入ろうというエスパーは一杯いると思うのに。まあいろいろとダメなエスパーばかりが集まりそうですがw

渡米を前に僅かに残された吹雪と一緒の時間を噛みしめつつも、ちょっとセンチメンタルになってる六花が(・∀・)イイ!まあ傷心のうちには自分のミスで負けるかもという心配もあると思うのでフリーで頑張ればいいんじゃないかな?吹雪がまた超演技してくれるみたいだし(笑)
あとこのマンガ、インフレすればするほど現実との乖離が激しくなって黒塚「わからない」連発→ウザイ解説不要という流れになるのではとおもた。もしかしたら更に上級の解説役が現れるのかなー。次はどんな変態が出てくるんだw

次の一手すら考えてない天才ギリキュンがかわいそうです><
ゆとり教育の弊害か(違う

単行本では湯気が晴れるんですよね!?晴れるんですよね!?



とでも言うと思ったか(゚Д゚)クワッ 毎度毎度冗談のきつい僕ラブさんですが、某理論によれば「相手をロリペドと罵る人の方がロリペド」なので実は彼も立派なロリペドだと思います。もうっ、隠さなくっても全部分かってるんだからねっ!(はーと)

ちょっと時間無いので気になったの列挙しておしまい。

  1. 眼鏡サイエンティスト

なんかこいつも人口冬眠してたりして。

  1. 脱げばいーじゃん!?

脱げばいーじゃん!

  1. とっとこメガ粒子砲

脱げビーム?<違います

  1. おでこ

そういや兵部のおでこ、銃痕かと思ってたんですが桃太郎見てるとトレパネーションの痕とも思えてきた。もしやさっきの眼鏡サイエンティストがやったんじゃ・・・いや、考えすぎだな(笑)