格ゲーはじまったな

・キャラはみんな小中学生!アルカナハート!(10月29日分)
ちょっとゲーセン逝ってくるよ!<まだ出てません
しかしこれに仁義ストームの脱げ機能(実際は未搭載)が付いてたら神、いわゆるゴッドになってたと思うのは俺だけじゃないはず。まあ本当にそんなの搭載した日には、筐体の周りが地獄に変わりますが。
一通りキャラを見てみたんですけど、なかでもスク水ランドセルネコミミ小学生というダメハイブリッドに加え、挙句はこの格好でスライムと戯れてハアハアする(格闘を)という大道寺きらたんに俺は注目したい。なんすかなんすかこの釣りフックが一杯張り巡らされたロリキャラはっ!「こんだけ属性詰め込めばどれか一個くらい引っかかるでしょ?」と言わんばかりのロリキャラはっ!釣られない!ドイツ軍人は釣られn

媚びます。