今週の週刊少年サンデー 47号

ケンイチフィギュアのやる気の無さは異常w
感想は縮小版

それなんて初号機?

ロデュウのアソコの皮がむけた!(死)
ファウードの主であるゼオンに逆らったことからくる反作用なのか、それとも「私はまだ変身を2回残している」とでも言う気なのかは不明ですが、チータさんのふとももにハアハアできる展開だったら何も問題ありませんヽ(´∀`)ノ

幼!

幼!<しつこい

あんなに真っ赤に頬染めるような男じゃなかったのに〜お前は腐っちまった〜

  • ゴールデンエイジ

お互い意地っ張りな女房を持つと大変だよね〜というお話。まあ唯キュンの正妻は近江ですがw
次号ミヤッチ覚醒?

これほどまでに主人公が一切活躍しないマンガが他にあっただろうか!というお話。
お疲れ様でした<まだ終わってません

来週は重い話になるということですが最後のコマに出てきたあいつのせいで台無しになりそうな予感ww
あと今週の嫁のパンチラが一切無かった件について。はいてないと思いますヽ(´∀`)ノ

先週吹雪の超演技!みたいな事書いてましたが、サンデー開いて待ってたのは超展開でした。つーかまた六花の失敗のせいか。どれだけ六花に吹雪への負い目を感じさせればいいと考えてるんだろうなw