DVD+CD+コミック=6,090+1,260+420=7,770
少なくとも貰えるブックカバー=priceless

絶対可憐チルドレン トリプルブースト大作戦三つ買わないと生原稿応募できないよ!っての知って最初は汚いなさすが小学館きたないと思ったもんですが、合計だと8,000円弱、アマゾンとかでDVD割引で買えば6,200円くらいで済むみたいで意外とお得かな?と考え込んでしまったり。この思考が罠!(死)
コミックス単体での応募可能な場合だとアホみたいに高倍率になりそうですし、ファンとはいえDVD買うのはちょっとっと気が引ける人(俺)も結構いると思うので、そういう意味では今回のキャンペーンは生原稿欲しいよ!って方にとって低倍率で入手可能な良い機会なんじゃないかなー。あ、コミックスの方はとらとかおまけの付くとこで買うのもいいですけど最近アフィ張る事を覚えた椎名先生のブログ経由で買ってあげるのも良いんじゃないかな!
皆さん頑張って応募してみてください〜('A`)ノシ

魔王の最後に出てきたショタっ子(左)が色々とやば過ぎて困る。最萌えヒロインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!<男です