今週のサンデー 49号

神のみぞ知るセカイ
キャラデザ的にもよもや攻略対象になるとは思いもしなかったちひろ攻略キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ここまで楠先輩、ハクアとある意味コテコテな王道路線できてたのも、今回の変化球を投げるための伏線だったわけですねわかります。ゲームで悪友キャラ(あくまでエルシイの、ですが)の攻略というと、本編なら隠しルート、またはファンディスクで追加みたいなパターンが多いわけですが、この手の子って意外とライターに愛されて力入ったシナリオ書いてもらえるんで、出来としては正ヒロインとかよりも良くなることあるんですよねwたみーのちひろ愛が今試されているっ!

金剛番長
四番長はともかく金剛は「心臓止まっても死んでない」じゃ済まない気がするんだがw

吹き飛ばされた拳たんを抱き止めたりと悪矢七の株がさらに上がる一方で、ピンチでの名前呼びという本来ならヒロインがやるべき大仕事をあっさり居合番長に奪われている陽菜子の株がストップ安!というか居合がヒロインってことですか鈴木先生><