かんなぎ騒動を対岸の火事だと笑っていたら、今度は自分のところにも飛び火したでござるの巻

しばらく更新お休みします。

(追記)
今日のブログ更新で今週号の内容について先生自ら語られてたので少し引用。

葵や紫穂も女の子として成長していて、明日発売の50号では、葵がちらっとボロを出してます。まーウブな葵のことなんで、たいした何かがあるわけではないのですが(詳細はいずれ)・・・ワタシは女の子のこーゆー油断ならないところが好き(笑)。

そのボロを出してるのが上の画像のシーンですね。まさかあのネタをまた引っ張り出してくるとは・・・先生はたいした何かはないって言ってますけど、これまでの皆本・チルドレンの4人で完結していた関係性に少なからず変化が生じるという点では結構大きな意味を持つエピソードになりそうな予感。GSでは最後まで美神、横島、おキヌちゃんの関係性を壊さずに駆け抜けた作品でしたが、今回はそういうエンドにはしないよという先生の意思表示なのかなーと思った。

あと来週発売のサンデーで絶チルキャンペーンの内容発表されるらしいですが、今週号読む限り「生原稿100名にプレゼント」企画またやるみたい。太っ腹すぎだよ椎名先生!