今週の週刊少年サンデー 50号(前半)

10周年…ぶっちゃけ3年分くらいは縮めれたんじゃ

トーナメント勝ち抜き表が毎度のサンデー印刷クオリティーのおかげで見難いw
素直に勝ったほうを白抜きにすればいいのにムチャシヤガッテ('A`)

  • ゴールデンエイジ

唯達と似たような関係で、しかも二人とも上手いと言われてる先輩が次回の相手。
試合の肝はずばり「ゴールデンエイジ」になりそうですね。
上手いといってもゴールデンエイジが終わった相手と、まさにその途上にありまだまだ上手くなる伸びしろの多い唯達。果たしてどちらの力が勝るのかが見ものです。
唯に「ゴールデンエイジはまだあるよ」と言われて以降、一向に上手くなる素振りの見えなかった近江キュンですがここいらで第一次覚醒があるかにゃー。

  • メジャー

今更ながら眉村に微妙なヘタレ化フラグが立ったような。お前はそんな熱血な表情で「見てろ茂野ー!!」なんて言うやつじゃ無いと信じてたのにw
さて、眉村がどういう風にヘタレてくれるかという楽しみも増えてますます盛り上がる決勝戦ですが、一方グランドの外でも桃子ママとおじさんが吾郎のこれまでを振り返ってそれぞれの思うところを吐露し始めました。おじさんの「あなたは吾郎君を愛してる。幸せにしてあげて」という言葉に「私は本当に吾郎を幸せにしてあげられたのか」と自問する桃子ママ。
あれ?ついに吾郎と桃子ママの結婚フラグキター?<変な同人誌の見過ぎです

>足テーブルプレイ
わかんねーよw
この前のミラクルバストエプロンよりもむしろこういうモノの方に井上先生的変態の心の闇が潜んでると思うのだがどうか。

カラーには居るのに温泉に呼んでもらえなかったあやめ姫カワイソス。