今週の週刊少年サンデー 51号(前半)

またそろそろ今年を振り返る時期が近づいてまいりました。

  • 表紙

読むときに持つと手が緑になるのは仕様ですかそうですか。

先週から引き続きガッシュの「王としての資質」に焦点が当たるお話。バオウを含めて「相手の思いを如何に受け止めることが出来るのか?」というのがガッシュの目指す「優しい王様」への大事な条件だと思うのですが、それを十分満たせるほどに今のガッシュは成長したんだなあと思うと感慨もひとしおですね。
あと研究所というか博士のアレっぷりに、久しぶりの富士鷹イズムを感じました。

           ,..-─‐-..、
            /.: : : : : : : .ヽ
          R: : : :. : pq: :i}      ←烏森
           |:.i} : : : :_{: :.レ′
          ノr┴-<」: :j|
        /:r仁ニ= ノ:.ノ|!           _
          /:/ = /: :/ }!        |〕)  コツン
       {;ハ__,イ: :f  |       /´
       /     }rヘ ├--r─y/
     /     r'‐-| ├-┴〆    _, 、_  '⌒ ☆
      仁二ニ_‐-イ  | |      ∩`Д´)
      | l i  厂  ̄ニニ¬      ノ  ⊂ノ    ←黒兜
     ,ゝ、 \ \   __厂`ヽ    (__ ̄) )
     / /\_i⌒ト、_   ノrr- }     し'し′
   └-' ̄. |  |_二二._」」__ノ

こうですか?わかりません><

もう妖逆門みたいに烏森も奥久尼さんもみんな幼女!…だといいなあ(死)

デスノートと真逆に位置するダメ心理戦が拝めるのはハヤテのごとくだけ!

  • ハイジ!ハイジーっ!アッー

天幕のツンデレっぷりが冴えわたる回と思いきや、井上先生、最後の最後ででかい爆弾をセットしやがったwこのところの惚気展開ですっかり息を潜めてた井上先生の暗黒面を思う存分堪能できる展開ですが、弓雁たんスキーとしては正直辛くもあるのでなるべく穏便に薦めて欲しいものです。無理か。

  • ふじきせんせいはちからをためている(主に変態な方向で)

早く連載させてあげないから僕らの藤木キュンがブッコワレテマスw
モリ先生のストローを渡せば面白かったのに。

これからの正ヒロインは汁でFA