今週の週刊少年サンデー 50号(後半)

オウム先生の過去話から考えて、晶姉さんの「ペアで恋愛はダメ」というのが村雲さんの怪我から来てるのは確定ですかね。つーわけで二人はラブラブ!

これまでの「皆本をチルドレンに欲情(?)させよう」としたり「熱線銃渡して皆本をオロオロさえたり」という行動は、未来を前倒すことで少しずつ運命を変えていこうという不二子ちゃんの深謀遠慮な作戦だったんだよ!なんだっ(略)
あと皆本が大鎌に貞操を奪われようとしていた時、嫁がマジ泣きしていたのには噴いた。チルドレンの中で一番乙女ちっくとはいえ、さすがに大鎌×皆本はダメだったっぽい。しかも皆本本人よりも嫌がってたし(笑)でも兵×皆だったら嫁を含め何人かは頬を染めて凝視すると思うんだがどうか?

ええい、ユウキはいい!リカを映せ!リカの幼馴染っぷりを!