ぼくは野上葵ちゃん!

なのはっていい名前ですよね、いやマジでマジで。

さて、僕が娘に名前をつけるとしたらどうなるのでしょうか?(おいおいそもそも結婚できるのかよ?とツッコむ人は放課後体育館の裏に来るように)
絶チルキャラは基本的に普通の名前ばっかなので使ったとしてもそんなに問題はないと思うのです〜。なので

         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕の娘は葵ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll


はっ!?しまった!葵は俺の嫁ではないか!嫁と同じ名前は娘につけれない!こいつは盲点だ!問題だ!どどどどどどうしようっっっっorz<二次元と現実を混同するのは止めましょう

タマ姉は外国人と結婚してエヴァンジェリンってつければいいとおもうよ!