アイマスライブ行ってきたw生まっちょちょん最高だお!

なんとか上手いことチケット取れたので27日のアイマスライブ行ってきましたw
ちなみにご一緒したのはガミとガミの知り合いのtaqさんという方。二人ともリッチャンスキーw当日はお世話になりましたw

ライブの方はゲーム収録曲以外にCDシリーズの方までしっかりとカバーし、ものすごいボリュームになってましたねw
全36曲、合計三時間のライブでしたが、声優さんなのにここまで歌で酷使して大丈夫かwとこっちが心配になってくるくらい、皆さん最後まで頑張って熱唱されてました。また、数曲続けてメドレーになる部分でも構成的にだれない様にちょこちょこサプライズを挟みこんでみたり(焼肉マン召喚したりなww)と、長丁場のライブ故に会場のテンションが切れないよう心配りしてあるのは良かったなあ。ライブの質も回を重ねるごとに上がっていってるし、来年のライブがどれほどすごいことになるのか、今から楽しみですw

んで、会場で発表されたサプライズ。

 このムービーが流れた後、765プロで活動していた“星井美希”が961プロダクションに移籍すること、そして961プロ765プロのライバルとして立ちはだかることが明かされた。ステージには“我那覇響(がなはひびき)”役の声優・沼倉愛美さんと、“四条貴音(しじょうたかね)”役の声優・原由実さんも登場。新曲となる「オーバーマスター」を熱唱した。

新キャラ&美希移籍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
新キャラの響たんが黒髪ロングポニテ、方言娘と俺のツボを突きすぐるwww

PSP買う決心がつきました。