福地翼先生、読切でサンデー本誌に復活

13号で『タッコク』って漫画で載るみたい。当初の予定表に載ってなかったってことは、単に隠してただけなのか、それとも福地先生の持ち込みが思いのほか良かったんで連載化の指標として急遽読切レースに組み入れたのか・・・どちらにせよ先生の新作が読めるってだけでもファンにとっては嬉しい限りですね。
しかし噂だと藤田先生や安西先生*1も連載に向けてアップを始めているらしいし、春には若木先生も帰ってくるしで、今年のサンデーは若手、ベテランを上手く交えた「攻め」の誌面になりそうだな。サンデー読者としては非常に楽しみ。

*1:ご自身のブログで情報がチラホラ。バトル漫画じゃないって事は学園ラブコメ?<ねえよ