今週の週刊少年サンデー 8号

■デジサンデー
これまでゲーダネでも悉く無視され、発売予定表には項目すら無かった箱○さんもついにサンデーに取り上げられたよ!
それはそうと某雑誌の景品に「箱○ブルードラゴンパック」が出てたんだがどう見ても在庫処分です本当にありがとうございました。

結界師
もう閃ちゃん完璧にヒロインの立ち位置だよなあ。
そして相変わらず敵に対して容赦ない時音姉さん最高っす!

ハヤテのごとく!
7年の間に黒化しすぎだろマリアさんw卒業後何があったんだ(ノ∀`)
あと昔から白皇にはダメな人(いろんな意味で)しか居ないんじゃないかと思う今日この頃。

■ダレンシャン
先生と教え子というシチュエーションはやっぱくるものがw<変態
同人作家さまに置かれましては夏コミでデビー×ダレンのイケナイ女教師本をお描きになっていただきますよう心よりお願い申し上げます。純化前のショタダレンならなお良しです(死)

クロスゲーム
野球すっ飛ばしすぎだろとは思うが、相変わらずあだち節の光る良い回だった。
今回のポスター話だけに限らず普段から光と青葉の信頼関係を丁寧に描いているからこそ「どういう意味かな?」のリフレインのおかしさが何倍にも増すわけで、単にセリフ廻しの妙だけではない安定感のある「ベテランの上手さ」を感じさせますな。
あとやっぱり青葉かわいいよ青葉(*´∀`*)

金剛番長
前回のロリっこの面影はどこにやら、やたら男前な拳たんが大活躍するのが今週の金剛番長
居合いといい念仏といい戦力としてははっきり言って雑魚だったので一週だけでも金剛を圧倒したのは新鮮味があって良かったですね。まあどうせ来週は地面から無傷で這い上がってきそうですが。
それにしても「根性が曲がっていてよ」といい「特に借金はない」といい有井さん今週も飛ばしてるなあw

■イフリート
栞から毒でたらバレるんじゃ・・・支部長・・・
しかし絵面だけ見てると支部長の親父みたいだな今回の敵さんは。

絶対可憐チルドレン
嫁の本性キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
>同姓に走ったりしないの?
といいホモネタで盛り上がった時といい、どうも嫁は801も百合もバッチコーイな趣味の持ち主らしい。
中学生あたりになったら普通に皆×賢で本書いてそうだよね!

次週、金剛番長にチルドレン参戦か?