今週の週刊少年サンデー 3・4号

ロスブレ相変わらず飛ばしてるなあ('A`)

結界師
せっかくのラッキースケベのチャンスなのに何もさせてもらえない良守かわいそうです><
まあそういう状況じゃないというのは分かっちゃいるんですが。

閃ちゃん仕事しすぎてて泣いた。

金剛番長
大仏すらぶん投げる金剛番長の筋肉を前にすれば、衝撃波の元が念なのか空気なのかなんてまるで些細な事ではないかね('A`)そこを敢えて空気と言い張るあたりに何とか頑張ってこのマンガを「現実(リアリティ)」の範囲に収めようというばっちょの心意気みたいなものが感じられますね。まあばっちょのインフレ癖を考えると来月辺りにはもう現実越えててもおかしくないわけですが。初めて犠牲者が出なかった回が学校編とかじゃなく決闘中ってのは意外だったわ〜(絶対ギャラリーの坊主達が喝撃の巻き添えになって・・みたいな展開になると思ってた)

■魔王
ここ最近のスズメバチのエロさは異常('A`)
少年誌で緊縛プレイとかまたいたいけな小学生をフェチの世界に引き込むつもりか少年サンデーw

絶対可憐チルドレン
本当に18ページさぷりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
椎名百貨店の福袋ってことはこの回は短編集に収録されるってことかなあ。つまり単行本で読みたければ短編集を買(ry

以下さぷり感想
○超能力とは
レスが早すぎです椎名先生
○悪いことしたなって思ってる
永遠の膨らみかけキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
しかしアイマス72、72ネタにしてると80あれば別にいいんじゃねと思ってしまう私マーメイ
3サイズ的にはゆきぽか('A`)
○柏木マジック
昔だったら「絶対なんか仕込んでるよね!」って思えたんだけど最近の朧さんのキャラから黒さが消えちゃって・・・まあ良くも悪くも普通のOLになった朧さんも悪くは無いんですが。椎名先生による再黒化宣言か?<違います
○魔法メイド少女 ぜったい!チルチル
DVDの特典映像でアニメ化するんですね!<気が早い
ハヤテのごとくのごとく!
先生のマジ描きナギktkrそれにしても違和感ねえなw
○悪の美学
本編ではどシリアスな黒い幽霊すらネタにしてしまうとはw幼女が黒すぎていい味出してますね。
ツンデレ三部作・完結編
おバカな子ほどかわいいという真理を地で行ってるなあw澪かわいいよ澪('A`)
○最終ページ
今回の中で一番笑ってしまったwよもやここでカナタ自虐ネタを持ってくるとはwww
カナタ末期のゴタゴタっぷりも4年経ってこうしてネタとして昇華出来たわけですし、まあこれで亡霊カナタも成仏してくれることでしょう!・・・久しぶりに見たセイリュートーで少し泣いたのはここだけの秘密。

「チルドレン」史上最高の衝撃ってつまりはまあそういうことだと思うので、あとはどこが作ってくれるのか?嫁のキャストは誰なのか?等を妄想しながらコミケに逝けない年の瀬を過ごそうかと思います。
('A`)