今月買ったマンガリスト

お金ないので優先順位の高いものだけ。

コンシェルジュ 11 (BUNCH COMICS)

コンシェルジュ 11 (BUNCH COMICS)

ふるぼっこ状態のグロリアに救世主登場。隙の無い才女のように見えておまけ4コマではほえほえ分を醸し出したりとなかなかいいキャラだなあ彼女は。とりあえずこれで3ホテルともメインのコンシェルジュが揃ったわけで、これまでグロリアが一方的にやられるというマンネリな展開にも少しは変化がありそうな予感。「究極対至高」みたいになるんかのう('A`)
金城さんのかわいさがここんとこ連日ストップ高な件について作者に説明を求めたい。もっとやれ。
ふたつのスピカ 13 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ふたつのスピカ 13 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

朝霧の巫女 5 (ヤングキングコミックス)

朝霧の巫女 5 (ヤングキングコミックス)

ここでも書かれてたけどヘルシングといいこれといい本当にアワーズ陣のカバー下は酷すぎるwというよりおかしい!(頭が)
ヒラコーといい宇河先生といい広島ヤクザ好き多いなあ。アワーズ連載陣にとっては必須教養ということか<違います相変わらずのkashmir節炸裂。あと表紙がいろいろ紛らわしいので勘弁してください(笑)