コミックス買った

神のみぞ知るセカイ 4 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 4 (少年サンデーコミックス)

大人気ハクア再登場の「三人でお茶を」、「モブ子」のお悩み解決を通して桂馬が自分を見つめなおし始める「ちひろ編」等々、4巻も良エピソードが多くて面白かったです。
特に、ハクアのデレっぷりが著しい「三人でお茶を」なんかは、読んでるこっちまで恥ずかしくなるほどハクアが発情しまくっており、ツンデレ好きには非常にたまらないエピソードになっていると思います。12ページの最後のコマとか、デレってレベルじゃねえぞ。

今回はページ数の都合上、桂馬のママである麻里さんのプロフィールが未掲載。次巻に載るのか、それともまた独立エピソードが描かれた際に収録されるかはわかりませんが、早めによろしくお願いします。

トラウマイスタ 3 (少年サンデーコミックス)

トラウマイスタ 3 (少年サンデーコミックス)

ここ最近の面白さは異常ってこともあり、支援もかねて購入。ちょうど面白くなり始めたファーブル編の後半から、受胎告知の話まで収録されてます。
個人的な見所はやはりモナリザ登場以降全て。息もつかせぬ展開の連続とはこのことで、掲載当時も「こんなに絶望的な状況を重ねて大丈夫か?」と心配に思っていましたが、現実はそうした予想をはるかに超えた方向へ推移していきましたね。ほんと、中山先生はいい意味でキチ○イだと思います。
それ以外にも、巻末に収録されてる「おまけマイスタ」は必見。外から帰ったら、うがい、手洗い、・・・・
ほんと、中山先生はいい意味でキチ○イだと思います。