ゲッサン、最後の連載陣はあずまきよひこ先生 あずまんが大王短期集中連載!

「あずまんが大王」10周年記念の「新装版」発売のお知らせです。

全4巻だったコミックスを1年生〜3年生の全3巻に再編集して、
小学館より6月11日から毎月順次発売されます。
各巻に16pの描き下ろしを収録するのですが、
宣伝も兼ねて5月12日新創刊の「ゲッサン」に先行掲載することになりました。
こちらも毎月掲載するので3ヶ月の短期集中連載という形になります。
お楽しみに!

事前に情報は出てましたがようやく解禁。
ゲッサンあずまんがが載るのか!


あと、あおやぎ先生が更新してたので。
あおやぎ孝夫先生 新ヒロイン公開
んー、マスクださいなあ(笑)

『ここが噂の〜』は、地下格闘技場「エル・パラシオ」を舞台に戦う美少女達の物語ってことのようですね。
ポロリはあるのか?(死)