椎名先生、修正パッチ緊急配布 脆弱性は解消されました

うるさいうるさいうるさ−−−いッ(『とらドラ』風に)!! ― (感性原稿速報ブログ)

まー前回みたく思いっきり手を突き出してる絵ってわけでもないし、気づく人少なかろうと思ってバックれてたところ、元担当からメールとか来てうるせえ(笑)。

有井さんだ、絶対有井さんだ。


というわけで今回の脆弱性も無事解消。お忙しい中お疲れ様ですm( __ __ )m


 ちなみになぜか今回も葵ですね。短期集中版でやらかしたときは、ネットで予想以上に話題にしてもらって、思いがけない宣伝になりました(笑)。
 担当と「いやまあ、みっともないっちゃみっともないけど、これもケガの功名ってやつかも。作品が勝手に自己主張してるような、変な感じがするよ。この企画には何かあるかも。もしかしたらアニメ化とかするかもね」などと話してました。

有井さんもポジティブ思考だなw
しかしまあ、そのおかげかどうかは別にしても、実際にアニメ化するほど絶チルはヒットしたわけですし、
そういう意味ではこの手のミスはむしろ吉兆?なのかな。
今後、また、椎名先生に何かいい事が訪れる、今回の指6本はそんなフラグなのかもしれませんね。


だからといって葵(嫁)の指をわざと頻繁に六本にしないように(笑)