絶対可憐チルドレンアニメ確定情報

以前からバレスレに常駐されてるコテの方からバレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

75 名前: ◆nTF5XVfxYs [sage] 投稿日:2008/02/23(土) 14:11:54 ID:???
他のスレにも出ていたようですが、絶チルアニメ情報

4月6日(日) あさ10時 全国テレビ東京系にて放送開始
監督:川口敬一郎
キャラクターデザイン:加々美高浩
シリーズ構成:西園悟
アニメーション制作:SynergySP
制作:テレビ東京小学館プロダクション

明石薫:平野綾
皆本光一中村悠一
野上葵:白石涼子
三宮紫穂戸松遥

・その他の声優については未発表
・3人+皆本の人物設定画と、BABELの面々や兵部も含めたアニメ画像が少し載っています

76 名前: ◆nTF5XVfxYs [sage] 投稿日:2008/02/23(土) 14:13:28 ID:???
各キャストのコメント
平野綾:明石薫役をやらせていただくことになりました、平野綾です。椎名先生の作品は『GS美神』に
ハマった事もあり、こうして先生の作品に関わらせていただけて本当に嬉しいです。薫は色々な面を
持っています。魅力ある薫を表現できたらと思いますので、アニメを楽しみに待っていてください!

中村悠一:皆本を演じさせていただきます中村と申します。最初の収録の際、椎名先生からの要望として
「セクシーに」というのがありました。薫達に対する父性に加え、うまく出していければと思います。
楽しい作品になりそうです!宜しくお願致します!

白石涼子:葵ちゃん役で出演することになりました白石涼子です。10歳の関西弁の女の子役ということで
・・・今からドキドキワクワクしています。アニメになったら、とっても迫力あるシーンが観られるかなと、
楽しみにしています♪かわいく、かっこよく、子供らしく演じたいなと思っています。頑張りますので、
よろしくお願いします。

戸松遥三宮紫穂役の戸松遥です。紫穂ちゃんは人の気持ちや感情がわかる、サイコメトラーですがその分、
他のチルドレンより大人びていて黒い部分があったりします(笑)。でも無邪気で可愛い部分もあるので、
そういった紫穂らしさを精一杯だせるよう頑張ります。

紫穂は神田さんって予想が有力でしたが・・・予想外の戸松さんに。そういや戸松さん説のバレもついこの前に出てたな・・・ソース付いてないんで嘘バレかと思ってたよ。
ちなみに戸松さんって方、寡聞にして知らなかったんですが、今期はTo LOVEる -とらぶる-のララ役だったり、ケメコデラックスのエムエム役だったりと主役級のヒロインを演じられるみたいで、今年一気にブレイクしそうな声優さんみたいですね。紫穂役は色々と難しいと思いますが是非芸の肥やしにしてキャリアアップして欲しいと思います。