今週の週刊少年サンデー 12号

日々アオリ文の研究を欠かさない有井さん、ついに表紙でも暴走開始。WOW!
それはそうとなんで表紙の金剛は素肌に学ラン着てるんだぜ?

■ビンゴ
うはw斜めリーチktkrwとか思って、2ちゃんのサンデースレ覗いてみたら俺と同じ数字でビンゴるやつがゴロゴロいて絶望した!まあこういうのはリーチという餌ぶら下げて三号とも買わせる阿漕な手法なわけでして、最近の子供達にもこれで大人社会の厳しさというものを是非感じていただきたいと思った、うん。

金剛番長
卑怯番長の「かわいい月美」発言がロリコン的な意味に聞こえてきてしょうがない今日この頃。いや、実際写メの月美たんかわいいですが。

■ロストブレイン
氷山君は大澤君にひどいことしたよね(´・ω・`)
キラみたいに犯罪者は殺すってメッセージを世間に示して殺すならともかく、一過性の行為として大澤君使って官房長官ぶっ殺しただけなら単なる個人へのテロ行為なわけで、抑止もへったくれもなく官房長官亡き後更なる「悪」が再生産されるだけだと思うんだが氷山君的にはどうでもいいことなんでしょう。

あと催眠による心理誘導が犯行の手法!ってあんた、第一人者たる自分がやりました!って言ってるようなもんすよ久遠寺先生('A`)

■魔王
ショタ安藤くんにキュンキュン!ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノキュルルン!
安藤は副作用に悩み、アンダーソンは「親の罪」に苦しみ、蝉は鯨との対決を控え、市長は鯨とアンダーソンの派遣する殺し屋に狙われると、こうして整理すると同時に進行してる状況がだいぶ混沌としてきたわけですが、これからどういう風に一個一個解決していくかが見ものですね。しかしアンダーソンJrがいい奴だけに「近寄ったらいけません」が切ないなあ・・・せめてこいつだけにはいい結末を。

「消灯ですよ」は死亡フラグ
クナイ伝
普通なら幼女キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!で盛り上がるところですが
読んだ瞬間ワネットちゃんというワードが禁則事項です
これって打ち切禁則事項です

絶チル感想は夜に