発売前なのに終了のお知らせ

アイマスフィギュアに新シリーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
しかも可動に定評のあるリボルテックシリーズでとかもうねw可動フィギュアとしての完成度と価格の安さが保障されたシリーズでの発売が確定したということでどう見ても死亡確定です本当にありがとうございました。
未だに限定版の予約が埋まらない
美希バースデーのやつとかとか本当に誰が得するんだこのフィギュア化の様相を呈してきた浪漫堂フィギュアシリーズですが、今後海洋堂リボルテックという巨大すぎるライバルを相手に果たしてどういう展開を見せてくれるのか目が離せませんね!(ドクロ)

しかし本当に閣下はフィギュア化の機会に恵まれとるのう('A`)

(追記)
浪漫堂・・・地味にキン肉マンの可動フィギュア製作してたりと結構頑張ってる会社じゃねえか・・・
慣れない萌えフィギュアでもこれで会社の業績が上向くならと一生懸命作ってた浪漫堂の人たちに対して、同じ可動フィギュアの企画をよりにもよって海洋堂に持ち込むという仕打ちを平気で行うバンナムが一番黒いのではないかと思うた。
まあ浪漫堂のあんまりな出来にバンナムが業を煮やしたってパターンの方がありそうですが。