アワーズ読んだ。

朝霧の巫女5巻の告知が出てたんだけど「間隔のあいた刊行となるため発行部数を抑えて設定してます」とそらまたあんまりなぶっちゃけ説明文にワラタw新規書き下ろしに加えカバー下の本編、「仁義なき忠尋」シリーズもしっかり収録されてるみたいなんで出たら買います。
あとは来年のアンケでのプレゼントテレカのラインナップが入れ替え。
ワールドエンブリオは残留で新たに「惑星のさみだれ」、「水惑星年代記」、「それ町」、「アオバ」がインらしい。来年以降アワーズが主力として期待している作品群、という認識で良いのかな?

さみだれ氷雨さんまでビスケットハンマーに登ったりとなんか何でもありになってきたなーw
実は騎士フラグだったりして。

ヘルシングは、ウォルターの「やってらんねー」と言わんばかりの投げやりな表情に萌えた。