今週の週刊少年サンデー 52号

橋口たかしキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
しかも小児医療ですよ!合法的に幼女いっぱいな漫画なわけですよ!ビバ小児科!!!<落ち着け
新年早々俺の中で新たなサンデーが始まった。
ちょっとまともな話もすると、小児医療業界自体小児科医師&病院数の減少を含めて昨今はいろいろ問題抱えているみたいですので時事的にもネタ的にも医療モノとしてはある意味最適解に近いジャンルを選んだなあ、と。漫画の持つ役割として、如何に事象を上手くデフォルメして一般人に伝えるかという側面もあるはずですので、作中でこうした問題にどの位切り込んで行ってくれるかも少し見物ですね。
とにかく橋口先生のスレンダーおにゃのこがまた見れるってだけで俺は満足です。
■特別定価
遂に一年間やり通しおった・・・もう「定価250円」でいいやん。
金剛番長

キミも惚れろ!

アッー!!
ページ左上の金剛番長バンカラ特集といい編集部にだいぶプッシュされてるようでとりあえず一安心。
○本編
1ページ1コマ目の居合番長エロスwwとか考えてたら下の方で更に酷いことが・・・
往田キュンお姫様抱っこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
なんかもうね、この瞬間俺の中の金剛番長ヒロインランクで往田が陽菜子を一気に抜き去っていったわw番長の初お姫様抱っこを男に盗られて陽菜子涙目w
最後の方で天津飯みたいなキャラが出てきてましたが鉄骨?日本刀?だから何?な特攻野郎金剛番長相手に気功砲ごとき効く筈がないので他にどういう技を見せてくれるかが今から楽しみですねw
そしてまた往田がその技の犠牲に(ry
■ケンイチ
これ仲間化フラグだろw
■MAJOR
よりによって頭にデッドボールとか・・・満田先生マジ鬼だよ・・・
■お坊サンバ
つい最近まで読んでなかったんですが・・・割と読めるなお坊サンバ・・・w
GSでも似た話しあったなーというのを思い出した。
絶対可憐チルドレン
ちょっとゴマフアザラシに憑依してくる!
タカお父さん、何気に良いキャラだと思うのだがどうか。