今週の週刊少年サンデー 29号

今回はいつも買ってるお店じゃなくて学校帰りの渋谷で購入。
帰りの電車の中で読めるというのはなかなか良いものですな。


史上最強の弟子 ケンイチ
また変な人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
もう達人には内面的にアレな人か、外面的にも内面的にもアレな人以外いないんじゃないのかな?みんなダメだ!
あとジェニファーは・・・・はいてない


重大ニュースはたぶんアニメ化。


■RANGEMAN
愛子さんヒロインでよくね?


■GOLDEN AGE
小波ちゃんの空回りっぷりにグッと来る俺は何者なんだ<変態です


ついに同点に追いついて残り一分。
まだ近江が持ち前のシュート力を発揮していないところをみると
まず近江が決めてその後唯で追いつき同点。
×ゲームはうやむやのままに結局サッカー部に入部という流れかなー。
ただ唯くんズは本当にユース組以外何の働きもしていないので
そこらへんが今後にどう絡んでくるかが見もの。
単なる変態じゃないところを見せれるか!キャプテン!


ハヤテのごとく!
年上でしかもメガネっ娘にもてるという・・・・・はっ!これが人生の勝ち組というやつか!


あとワタルは将来、絶対「へたれたらし」と呼ばれるだろうなーと思った。
天然とはいえこの対年上殺傷力の高さは異常。シスターへのDVDをあらかじめ用意しておくなど、細かな心配りが年上のお姉さまのハートをガンガン削っていくんですよ!
最終回までにあと2人くらいひかっけそうだなー(笑)<引っ掛ける言うな


■医者
小手川くんキタコレ


結界師
激震走る特大スクープってついにアニメ化か!?
しかも噂では現在のBJ枠の後番として秋にアニメ化らしく
監督はこだま氏、シリーズ構成は大野木氏になりそうとのこと。
ソースは2ちゃんなので真実性は('A`)ですが。


月見も好きな漫画ですが、ゴールデン向きかといわれれば正直微妙な気もします。
やっぱりサンデーのアニメは日曜の朝が一番しっくりくると思うのです。


ブリザードアクセル
さすがにご老体に無理はさせれない(リアクション)


本編については
「わかった!吹雪と六花の愛は十分わかったからとりあえず汁を出してください」としかコメントのしようがないのですが
まだまだ凛タソたちは本気を出し切っていないみたいだし
負けるのは確定とはいえフリーではもう少し見せ場を作ってくれることでしょう。つーか怖いよ、最後のコマ怖いよw


ハルノクニ
えっと、つまり
「レベル3となってあらゆる知識を吸収しだしたハルは、言語だけではなく、知的創造、つまりは自らを構成する外形の再構築すらも可能となって、ネコミミ美少女だにょ!にゃーにゃーにゃー」という展開になるということでよろしいか?嘘です。


絶対可憐チルドレン
本当にもう少し前に掲載してもいいんじゃないかな?


結局今回の皆本とチルドレンの分離も
皆本がチルドレンの「パンドラ化」にどれだけの影響力を持っているのかを
不二子さんなりに検証しようとしたということなんでしょうね。
果たして皆本と共にあればあるほど、チルドレンはより「パンドラ化」してしまうのか?
仮にそうだとして、皆本はその事実を受け止めた上でそれでもなおチルドレンと共にあるという決断を下せるほどの覚悟はあるのか?
「蕾見不二子」という全てを任せてもそれに足りうるような存在が現れた今だからこそ
チルドレンの行く先を彼女らの隣で最後まで見続ける覚悟を本当に皆本が持ってるかどうかが余計に試されてるのだと思います。