サンシャインクリエイション32  6・18(日)

会場前から雨ということもあり参加者数的にどうよ?と心配された今回のサンクリ
ですが1時前にはカタログも完売ということで概ねいつもと同数かそれ以上の参加者の方が来られたようです。まあ正直A23とか半端なく並んでたからな。それに引き換えA1は・・・('A`)



会場後はしばらく某所に固定されていたため
実際に色々回れるようになったのは2時くらい。
時間的と体力的に厳しかったのでいつも買わせていただいてるサークルさん以外までは
手が回らなかったのが悔しかったですね。あと某サークルさんが帰られてたのには泣いた。
店売りで買うのはあんまり好きじゃないんで次回は夏コミで購入させていただきますよノシ


以下、今回の購入物(驚くほど少ない)
仮面のアクトレス体験版?(まじっく・すくえあさん)
「わかんないのよ!」には泣いた(笑)いやー今回も笑わせていただきました。ありがとうございます。


・てなもんやエアリーズ(東ガル会さん)
舞乙オンリーに行けなかったので今回やっと購入。まあ時間が時間でしたのでペーパーはありませんでしたが('A`)
やっぱ百合百合した話も大好きだけど百合と天然ノンケの絡む話も大好きだなーと再認識。
あとヤヨイが無性に可愛かった。攻撃ですか?(ですかと言われても)


・model challenge(山猫BOXさん)
蔦笙本。もはやそれだけで購入確定(いや、まあどんな本でも買うんだけどね)。
内容の方はいつも以上にラブい感じで読みながらもだえるもだえる。
何つーかね、蔦笙の肝はこの微妙な距離感なんですよ!と力説してみる。
ロリぃ笙子タソは反則だと思った。


・Clap!Clap!Clap!(お茶色Asterisksさん)
ベキ×姫本。王道か(王道?)
確かにルレルレにおける一条さんの豹変ぶりは異常だと思うのだがあれはあれで好きですよ。
あと俺のiPodはムーンライトラブが2位以下にダブルスコア付けて(以下略)


以下もらい物(友人乙!)
・twilight(Akane Makes Revolution
まあ、その、言いたいことは色々ありますが(笑)
・制服学園(Digital Lover)
どこかで見た事ある絵の人だなーと思ったら数年前に買った同人誌の人だったよ(`・ω・´)
まゆりたんはえろいこ。



何やらタマ姉も買い物に来てたみたいですが逢えず。むう。
ただ同じ山猫BOXさんの本を示し合わせたわけでもなく買ってしまうあたり('A`)
今度反省会な。



>がみちゅさん
(ノ∀`) 


やはり口の開いたハルヒ本の多さが目に付いた感じの今回のサンクリですが
一方で藤岡ハルヒ本もしっかりとあったのがすごいというかなんというか。
こっちのハルヒ好きな知り合いはこれを買い損ねて素で泣きそうになっていたところを、他の人から一部譲ってもらいめっちゃ笑顔に。いい顔するなあー(笑)
ネタ的にもおいしいし、夏コミあたりではこっちのハルヒも増えると面白いと思います。