ちょり

復活!(挨拶)


いやーサンクリに参加された皆様、日曜はどうもお疲れ様でした。
朝7時の時点では曇りという状態で「このまま持ってくれると嬉しいなあ」と淡い期待を抱いてたんですが、アメダスの予報どおり九時前ごろからぽつぽつと降り出し、12時以降は結構本降りに近い形で外に立つのも('A`)という感じでしたよ。しかも雨で会場前のタイルが殺人的に滑る滑る。思わず「がんばれ街の仲間たちのガイドライン」にこのタイルを加えようかと思うほど。中には芸術的にすっ転んでる人もいて、本人には悪いが爆笑してしまいました。本当に雨のサンクリは地獄だぜぇw
どうもここまで降ったのはサンクリ13だったかサンクリ14以来のことらしく実に5年ぶりだとか。まあ梅雨だからしょうがないとはいえ、今日の快晴っぷりをみてると色々と思うものはありますな!次は晴れるといいと思うよ!