個人的にはエレ×アニも描いてほしい

昨日何度も書き損ねた挙句酷い形で世に出してしまった森先生サイン会レポですが
サイン会のリンク集を作られてるRinRin王国さんに補足していただいた模様。
リンク集作成後の記事うpということで気付かれもしないだろうと思っていましたが・・・
とにもかくにも中の人乙であります。
誰かコリンを書いてもらう猛者はいないかと思いましたがリンク集を見る限りではいないようで・・・
最後のエマに詰め寄るシーンとか如何にもコリンらしくて好きなんだけどなー。
あとがきで書かれるくらい人気があったはずなのになー。
正直俺も書いてもらおうか直前まで迷ってたんだけどなー(ぉ


まあ正直一番好きなのはアデーレなんですがね。外伝で描かれることを期待します。


あとあとがきの「ひざだっこ」における恥らうエマさんのかわいさは異常。頬というか頭の中の大事な部分が弛みっぱなしに。一読あれ。