まんがの森、新刊リスト更新

http://www.manganomori.net/のコミックリスト参照。
とりあえず書店的に気になったところとしては
スクエニ  ハガレン(22日、特装版あり)
角川    ガンダムCDA特装版(上旬、通常版は25日)
      エヴァ(25日)<!
講談社   エアギア限定版(15日)
      はじめの一歩
      絶望先生(上記二点17日)
      おお振り(23日)
集英社   ハンタ
      ブリーチ
      スティボ(上記三点3日)
      NANA(15日)
      キャットストリート(24日)
小学館   ガッシュ
      ハヤテ
      クロスゲーム 
      絶チル
      マー(上記5点17日)
      プルート
      医龍(上記二点30日)
白泉    ベルセルク
      ホーリーランド(上記二点29日)
くらいかな。
つーか三月はサンデーマガジンかぶってるorz
売り場死んだかも。売り上げ的には大いに期待できるラインナップです。


ついでに個人的に気になった作品をいくつか。
たかまれ!タカマル(25日)
豪放ライラック(25日)<CD付き版も同日発売 悩む
Y十M(6日)
ラブやん(23日)
27日の廉価版GSくらいかなー。


あとコマコマ(終)と出てるのは打ち切り決定ということでしょうか。
もしや今週号で終わってる可能性も<まだ読んでません
なんか悲しいね。


最後に、ネギま関連について少し。
3日に大麻帆良祭のファンブック、22日にファンディスクが出る。
値段は1260円、5040円。
ブックはともかくディスクも書店売りになるということか。
これって買い切りくさいから書店的には嫌がられるだろうなー。
そんなわけで欲しい人は予約しないと入手が難しいかも。