週刊少年サンデー9号

表紙と巻頭カラーはブリザードアクセル。まあ五輪前という大人の事情ゲフンゲフン
ブリザードアクセル
カラーのほうに新刊の表紙が公開されている訳ですが
六花の髪茶色?ベタのせいでずっと黒髪と思ってたんですが違ったかのな。


五反田は大事をとってフリーを棄権。
結果として七瀬タソの勝利。相変わらず表情を変えない七瀬タソも七瀬タソだが
「勝利」の場内アナウンスを聞いてほくそ笑んでる加藤も加藤で小物っぷりが極まってますね。まあそれだけ天沢を信頼しているからこそ勝利を確信できるんだと思いますが。


しかし鈴木先生、やってしまいました。
世界新記録ってあんた・・・・どう見てもインフレ開始です本当にあ(ry
国内大会(しかも非公式試合)でいきなり世界新を出してくるなんて出し惜しみしないというかもう少し考えろというか・・・・
僕ラブさんが以前言ってた「七回転半」が冗談に思えなくなってきたから怖いですね。
ラスボスは宇宙人とかですかね。あ、吹雪が宇宙人というオチ(それなんてブザービーター


結界師
俺の中には
「閃ちゃんはおんにゃのこ」という一つの仮説が根強く残ってるんだけど
誰か同意してくれないか。僕っ娘ですよー。貧乳ですよー。(死)


ハヤテのごとく
あててんのよあててんのよ














今週は咲夜強化週間。
絶チルの葵といい咲夜といい
最近関西弁キャラに対して弱いんだよなー<両方幼女という属性には目をつぶりながら


聖結晶アルバトロス
今週はご乱心?


毎週毎週サービスカット見せ場のあるアルバですが今回は珍しく無し。
それよりも今週は新キャラの登場というところに重きを置いた部分もあるので仕方ないかな。というわけで新キャラ。
だぞ










ダゾっ娘か〜。「ちょ、そこは触っちゃダメダゾ!」とか「み、見ちゃらめええええダゾ!」とか期待していいのかな!<いけません


あいこら
さ














ブリジットはむしろ左下のおにゃのこだろう!と小一時間。
弓雁タソにはイノ推奨。ダメカナ?<ダメダヨ。


・葵の弱点にはスルーの方向で  絶対可憐チルドレン
今週の嫁
ちらちら2











ありがとうございました。











それはそうと、先週の引きでの紫穂覚醒が後々うんぬん言ってましたが
無かったことにしてください。いやー、なんかラストの一コマが「人にあらざるもの」っぽかったんで勝手にそういう解釈が浮かんでしまったのさ。


しかし先週から気になってたんですが
どうも黒巻は紫穂と葵を生かしておく気がさらさら無いんですよ。
いくら「薫」を欲しているからといって
葵や紫穂を殺してしまっては元も子もないというのはリーダーの兵部自身が身をもって知っているわけで、そういう点から考えると今回の黒巻の行動は暴走以外のなにものでもないんですね。それとも「葵や紫穂は死なない」という確信を持って敢えて兵部が部下にその事を告げてない可能性もあるんですが。となると兵部はやっぱり未来が見えてるということになるのかなー。すごいよ兵部さん。そういう意味でも黒巻の下っ端ぷりが映える回であったと思います。



告知





それはそうと新装版の告知が!買うしか!