ぱにぽに

某所で二冊購入。
神保町界隈だと見つからなかったので足を伸ばしたんだけど
さすがは萌えの街。この手に関しては隙がないねえ。


最初外れに在る書泉様に探しにいくもあるのは公式ガイド1のみ。
世間的にも品切れを起こしてるので
ないことに関してはある程度予想はしてたんだけど
スクエニの担当者が営業にすら来ないような飛沫書店(うち)はいざしらず
天下の書泉のコミック担当者にすら重版の情報が入ってこないらしい。
これに関して店員さんと少し愚痴りあう。
まー、終了したアニメの本ということもあり
どのくらい刷ったものか謀りかねているのはわかるけど
DVDも1万本ずつ売れてるんだし
5〜6000刷ってもバチ当たらないんじゃないかと。
つーか刷ってくれ。


その後とらでぱにぽにCD初回版購入。
何故かとらは未だに初回版を置いてるという奇跡のお店だったりします。
でもムーンライトラブのみ。
個人的に好きな曲なんですが、転売屋にすら気付いてもらえないほど売れてないんでしょうかorz
これは転売することなくある人へのプレゼント用ですのであしからず。


本命の公式ガイド2は最後に行ったメロンでようやく一冊だけ残ってるのを発見して確保。
なんつーか棚の隅っこにひっそりと置いてありました。嬉しいけど切なかったです。