おじゃ


最近ハマったフィギュア。

おジャ魔女は高校生の頃大変楽しく見させていただきました<ダメ

個人的には結構お気に入りの出来です。



ハピマテキタコレ
こんばんは月見です。

年末までに逆転はあるのか。



でもNHKのHPに書いてあるように「ランキング番組ではありませんから、集計結果は、戦後60年にふさわしい紅白を作り上げるために、最大限活用していきます。」

とのことからも、仮に上位に食い込んだとしても出場は無理っぽそうですね。

結局はいつもの紅白と同じになると思います。







完成原稿速報!キタ!ついにサイン会決定!


えー、まずは慶事から。

連載、単行本共に絶好調の椎名高志先生が来年の一月に3巻の発売記念をかねて

サイン会を行うという情報が本人のHPで公開されました。

およそサンデーコミックスの公式発売日である18日前後で至近の土日というと

1月21,22日、または28,29日のどちらかが上げられますので

このどちらかにサイン会を行う可能性が高いかも。

とにかくこの二週間は何が何でもスケジュールあけときます。

は?バイト?休むに決まってんだろ(爆)



とりあえずこれにかこつけて

「椎名先生サイン会オフ」とかをやってみても面白いとおもうのですが

どうでしょうか深沢さん
?といってみるテスト。

まあまずは整理券を手に入れるところから始めないといけないんですが(汗)



SONY BMGディスク問題更なる泥沼へ


Amazon.comではXCP搭載CDを返却したい場合には

通常の返品方法を取ることができると問題のCDのページで説明している。

「返品理由としては『欠陥品』を選択してください」とAmazonは記している。




SONYの凋落っぷりももはや笑えない段階に来てると思うんですが。

それにつけてもアマゾンの皮肉がすごいな。ネタか。



アキバ系SNS Filn 「待望のアキバ系SNSプロジェクト、遂に始動!」
アキバblog
さん>

誰からもMixiの誘いがありませんが何か?



マリみて新刊にしおり付き
あにめ18きん
さん>

書店で働いてて初めて良かったと思う瞬間<ダメ