ホットケーキ

ホットケーキ萌え(挨拶)



昨日の晩から何も食ってませんこんばんは月見です。

というわけでさっきホットケーキを作って食ってきたわけですが

分量を間違えて2倍作ってしまったorz

まあ腹減ってるし食えないことはないっちゃないんですけど・・・・

そんなわけで今からだの中が半分くらいホットケーキになってる感じ。



そろそろいい加減寒いんで

これから冬服のいいのを買いに行くか。





秋山瑞人の新刊!?今度はカレー!?
鏑木週報
さん>

なんで翻訳家のエッセイ集にラノベ秋山瑞人が!?

名前繋がりか!・・・・・と思ったら

金原さんが秋山氏の大学時代の恩師、しかもPNも金原さんの下の名前を拝借するという

ガチで師弟関係っぽい。名前つながりもあながち間違いじゃなかったということね。

試しに読んでみて面白かったら買います<最初から買おうよ



サンデーの感想は深夜にノシ