2008-02-28から1日間の記事一覧

アスキーとメディアワークスが合併

<角川HD>「アスキー・メディアワークス」4月1日発足へ 合併を正式承認2月28日20時9分配信 毎日新聞 角川グループの持ち株会社、角川グループホールディングスは28日、連結子会社のアスキーとメディアワークスの合併を承認すると発表。新会社の名称を「アス…

絶対可憐チルドレン TVアニメ版公式サイト公開

・http://www.z-child.com/ サスケさん経由。まだろくに情報は無いっぽいです。しかしゼットチルドレンて・・・ ちなみに絶チル公式HPではメルマガもやるみたいで ケータイのアドレスを登録して『絶対可憐チルドレン』のメルマガに登録しちゃおう! 対象のキ…

完成原稿速報更新&番外編 声優キャストについて語っちゃうよ

結構つっこんだキャラ説明まで交えて、声優が決まった経緯について書かれています。 平野さんは『アンパンマン』でコキンちゃんっていう役やってるってご存じですか? 鶴ひろみさん演じるドキンちゃんの妹なのよ(笑)。 別に「椎名アニメの主人公は鶴さんじ…

鳴子ハナハル先生、遂に単行本出るっぽい

神保町でトリコロ、アワーズと共に買ったら意外な告知が。 今後は快楽天の巻頭ピンナップにて随時告知していく模様みたい。 来月号のピンナップあたりで大まかな発売予定日とか出る?

マガジンとサンデー:昔年のライバル誌がタッグ 50周年記念で共同増刊号を発行へ

以下ソース ・まんたんウェブ ・ギガジン記念事業でタッグを組むって話は去年の内から出てましたが、まさか記念年度の前年から前倒しで企画進めてくるとは思わなかった。来年も何か別にやるんですかね?目玉としては今のところ ・名探偵コナンと金田一少年の…

昼寝のつもりが起きたら朝

朝メール確認したら昨晩ガミさんとメールのやり取りしてたっぽい。 寝てたのもあってあんまり記憶にないんですが・・・寝ぼけすぎだな俺orzなんか新年度に向けて色々動き出してるみたいですね〜