そろそろ混ぜろよ(iPhoneの話題沸騰なスマホ業界で一人取り残されたウィルコム的な意味で)

「今までiPhoneなしによく生きてきたなと」──孫社長、iPhone 3GSを猛烈プッシュ

 「持ち運べるモバイルPCに近い」が、iPhone体験は「ノートPCでは味わえない」とも。「ネット人間のわたしがPCを使う頻度が10分の1に減った。一方で、ネットを使う時間は10倍になった。決定的に人生観が変わる」という。「今までこれなしによく生きてこれたなと」

この手のウザさはあれだ、脳内で池田ァ!に置き換えれば良いと思うよ!

「ネット人間のわたしがPCを使う頻度が10分の1に減ったし!一方で、ネットを使う時間は10倍になったし!決定的に人生観が変わるし!」

殴りてえ・・・・



こういう「人の気持ちを考えない図々しさ」を発揮できてる(本当は持ち合わせてないけど敢えて出してる、かどうかまでは知りませんが)孫社長は、社長として、ビジネスマンとして凄く有能なんだろうなと思います。
でも、きっと俺には無理な生き方だ。