超・クラブサンデーの作品が単行本化!九月に出るよ

タッコク!!!  1 福地 翼 9784091217561 ¥ 420 2009/09/17
阿鬼羅  1 大塚 志郎 9784091217578 ¥ 420 2009/09/17
超弩級少女4946  1 東 毅 9784091217592 ¥ 420 2009/09/17
幻影少年  1 万乗 大智 9784091217691 ¥ 420 2009/09/17
まにまに  1 松浦 聡彦 9784091217707 ¥ 420 2009/09/17
UNDEAD  1 寺嶋 将司 9784091217684 ¥ 420 2009/09/17
魔法行商人ロマ  1 倉薗 紀彦 9784091217585 ¥ 420 2009/09/17

超からはタッコク!、阿鬼羅、4946、UNDEAD、ロマが、
クラブサンデーからは幻影少年、まにまにがそれぞれ刊行されるようです。夏草あるかなーと思ったがまだですか・・・

クラサン陣営は、現在単行本収入だけが頼りという状況ですし、あまりにも売れないとなるとビジネスモデルの転換を求められかねません。リニューアルも済んで、小学館としてもようやく本腰を入れ始めただけに、このまま単行本も売れてウハウハな未来が訪れれば万々歳なのですが・・・果たしてどうなることやら。
とりあえず、タッコクは買います。



ちなみに絶対可憐チルドレン18巻は9月18日発売。
大阪のサイン会も単行本購入と整理券引き換えっぽいですし、今回こそはどうしても参加したいって方は18日の前日から大阪入りして、夜明け前から配布会場に駆けつけるくらいの意気込みが必要か。