祭りの後

ゲッサン読んだ日記(C-WWW::What’s New Diary)

 今ブログに「エル・パラシオ」って書くと検索ヒット数が上がると聞いて(挨拶)。

今回のアクセス急増については、
1.発売とほぼ同時に、少年誌の常識に挑戦したエロ描写が話題に
2.「エルパラ」って何だ!?→ググる
3.ゲッサン発売前は、よほどのあおやぎ先生ファン以外ろくに言及していなかったこともあり検出件数が少なく、そうした数少ないブログ・サイトに検索者が一気になだれ込む→アクセス急増

4.「エル・パラシオ」情報の拡散によって、情報価値バブル沈静化←今ここ
だと考えてたので、正直今も祭りといえるほど「引き」があるのかはわかりませんが・・・今回のゲッサン読んだ日記にどれくらい食いつきがあったか、お時間があるようでしたら次回にでも言及していただけるとありがたいですね。「祭り」がまだ継続してるようなら、エル・パラシオへのみんなの注目も本物ってことなのでしょうw