今月発売の新刊表紙、アマゾンで公開中

金曜の時点で出てたとか。最近は結構早めに画像出るようになったんですね・・・
しかし、サンデーコミックス内でも公開について少し差が。

今月発売の中で

神のみぞ知るセカイ 4 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 4 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 19 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 19 (少年サンデーコミックス)

史上最強の弟子ケンイチ 33 (少年サンデーコミックス)

史上最強の弟子ケンイチ 33 (少年サンデーコミックス)

結界師 24 (少年サンデーコミックス)

結界師 24 (少年サンデーコミックス)

のように比較的部数が多く出る作品は事前に画像データが送れられているようですが
トラウマイスタギャンブルッ!お茶にごす。金剛番長等の作品は画像が送られていないようで・・・
そもそもこのクラスの作品だと、発売前どころか発売後でさえ画像データが送られず、半年前に発売された巻なのに未だに「イメージがありません」になってるのもなんだか悲しいですよね。
トラウマイスタに至っては、不憫に思ったファンの方が自分で表紙をキャプってカスタマーイメージ登録されており、その愛を前に全俺が泣いた。
小学館の中の人、仕事してあげてください(’A`)