ゴールデンエイジ 次巻で完結          か?

栗田出版の新刊案内

小学館 少年サンデーコミックス GOLDEN AGE(14)(完) 寒川 一之 420 5月18日

ドルフィンズ戦で終わるのか・・・

(追記)
どんな状況でも決して諦めない心とそれを裏打ちする技量を備えた唯、異国の地にありながらも逞しく生きる強い心と守備でチームを鼓舞するナリアという中学生離れした凄いチームメイトの中にあって、一人等身大の中学生らしく、自分の未来、今置かれている状況に思い悩むトラ。そういう彼のキャラクターが、非常に人間臭くて大好きでしたね。
ユース出身というアドバンテージを持ちながらも、何故かユース並にサッカーが上手い蓮葉のせいもあって前者2人と比べいまいち目立てなかったり、眼鏡の毒舌としてキャラ付けしようと思ったらそれ以上の黒さを誇る蓮葉と被って結局そのポジション奪われたりととかく不遇な目にあうことの多かった彼には、G★Aにおける愛すべきヘタレ王の称号を授けるべきだと思います。ヘタレかわいいよヘタレ(*´∀`*)