TOVがPS3に移植 追加キャラにロリババアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!  のか?


映画化に合わせて移植があるんじゃないかとの噂があったTOVですが、ついに情報が(といってもソースは2ちゃん)


去年遊んだ中で一番面白かったゲームを挙げろといわれたらこれを選ぶくらい、僕にとっては印象に残る楽しいゲームでした。
ただ、売上的には割と可哀相なことになってたんで、今回の移植で多くのプレステユーザーが遊べるようになって、より多くの人にこのゲームの魅力が伝わればなあと思います。具体的にはリタにゃん


さて、今回の移植は追加要素として新たにパティ・フルール(c.v斉藤千和)というキャラが追加されるようです。
「海賊の宝を探す冒険家」ということで、彼女がヴェスペリアのストーリーにどういう風に絡んでくるのか、今からwktk
他には、彼女が面食いでユーリにベタ惚れって設定もあるようですので、場合によっては「パティにまとわりつかれるユーリを見て、焼きもちを焼くエステル」なんてシーンを見れたりするかも(笑)箱で既にプレイした人でも、退屈はしなさそうですね。


しかしロロナといい今回のTOVといい、PS3始まったな感をこのところヒシヒシと感じるようになりました。
俺もTOVと一緒にPS3買おうかな。