サンデー読んでる友達に「お坊サンバ面白いよね」って話振ってみたら苦笑いでスルーされた(#゚Д゚) プンスコ
…面白い…よね?(ちょっと自信なくしつつ)

あとWEB送りになったハイクロ、今週の話は良かったですね。
敵味方の微妙なすれ違いで緊張感を徐々に高めていき、最後の一騎打ちの場面でそれ頂点に持って行く構成は中々上手いと思いました。ただその場にいるのが、主人公じゃなくてカザンなのはご愛嬌wおいしい場面もってかれて主人公涙目w
部分カラーといいWEBという媒体がもつ特性を出来る限り生かそうという麻生先生の試みが気になる現在のハイド&クローサーなのでした。

また一週間ほど地下に潜ります(’A`)