今週のサンデー

今更ですが短めに。
アラタカンガタリ
女装したり幼女出したりとやりたい放題だった感のある新連載。逃げた時に連れてた幼女その後放置?とか森に食われた主人公が再び下界に下りると故郷は焼け野原になっていた・・・みたいなDQ5展開くる?等々気になるところは多々ありますがとりあえず次回に期待。

史上最強の弟子ケンイチ
ちょっとクローバー探してくる!

■魔王
二部開始。「兄の死の真相を探るためじゃんけんの能力で世界に立ち向かう潤也」って形が非常に少年漫画らしくて良いですね。
腹話術と出会った事で運命の歯車が回り出した兄同様、力を自覚し魔王化(?)のフラグも立ちつつある潤也も今後色々な苦境に立たされるんだろうなあ('A`)