今月のアワーズ

ヘルシング完結。そしてその後の記念漫画が色々ぶっちゃけててワロタ。「表紙に名前あるのに落ちてる」とか今となっては良い思い出ですねw
ヘルシング
次世代の息吹も感じさせつつ最後は年老いたインテグラと帰還したアーカードの「おかえり伯爵」で締め。若干あっさり感はあったけど「私はもう、おばあちゃんだぞ 私は」「それがいい」のくだりでヘルシングのテーマを再確認しながらある種男女の仲も感じさせるロマンチックな終わり方は良かったですね。4巻発売頃から追いかけてましたが無事完結お疲れ様でした。次回作は来年すぐに来るみたいだし当分アワーズも安泰かな?
ペンウッドの英国無双はクソワロタw

惑星のさみだれ
三日月の初期の厨二病っぽさがどんどん薄れていく・・・と思ったが最初のアレは凄い憧れを持って見ていた兄貴が死んだことで三日月なりに感情を持て余して不安定になってたのかなと今回の話を見て思った。今回は夕君が勝ったけど、夕君がちょっとおかしくなった時とかに立ちはだかって止める役とかで今後はリベンジしていって欲しい。つーか中学生両手に花とか最強の勝ち組だろと(ry
あと今回の決闘シーン見てようやく気付いたんですが夕君と三日月、おでこの傷も対称になってたんだな。

■清々と
殺伐としたアワーズに救世主が!

 .__
ヽ|・∀・|ノ 清々と!
 |__|
  | |