うっうーフィギュア

かーわーいーいー
それはそうと

カイさんといえば、以前、海馬Pと一緒にループみなとでアイマスやってるときに50kに入ってこられたんで、

「あといりおつ」
「あといりおつ」

 という最低なアピール文を打ったうえにコンビ打ちでカイさんだけ叩き落とすという、見まごうことなき人間のクズの所業をかましたにもかかわらず、全然気にしてないという、とてもいい人!

 そこまでいい人だと、さすがに私も「これはいかん、なんかお詫びの品でも」と思い、夏コミでお会いしたときに「Hがしたくなるキャンディ」をカイさんにプレゼントして「カイさん、オトしたい女の子にコレを使えば一発ッスよ! イッヒッヒ!」と囁いたら、カイさんが猛烈に微妙なツラをしていて、ああ、これはもう嫌われたかなーと思いつつ、まだボクのことを覚えてくださってました。それがいい意味でなのか悪い意味でなのかは分からないけど。

 とにもかくにも、カイさんありがとう!

ドゲラザクさん鬼畜過ぎる・・・