今週の週刊少年サンデー 23号

古紙回収で出してしまったせいで手元に現物無いためうろ覚え感想。
絶対可憐チルドレン
どうも黒い幽霊編に入ってからのバトルの単調さというか大味っぷりが極まってる感が。バトルは二の次で話のほうを早く進めたいってのは分かりますが、もう少し敵との駆け引きだったり、応用技といった形でパンドラ組の活躍と薫の成長を見てみたかったなというのが正直な感想です。結局パンドラ組良い所ないよね?カヅラたんのエロイ表情はGJでしたが(死)

気絶して記憶とエロエロな性格を失い正統派美少女となった薫。しかし葵たんの懸命のローアングルパンチラによって、昔のエロ心を思い出し、記憶も回復するという展開ですね、わかります。

ギャンブルッ!
相変わらず確変中。マサルさんまじ鬼畜やで。
しかしギャンブルッ!スレの

最後のとこ、まさる変わり身の術で丸太になったのかとオモタ

にはクソワロタwその発想は無かったわ