先週の週刊少年サンデー 17号

■少年サンデークロニクル
おい、林!!80年代を学ぶ覚悟はできたかアアア〜!?が昨今の凋落ぶりを皮肉った自虐に見えた俺は末期。何も編集長と同じ苗字の子使わなくても('A`)

月光条例
獣の槍がおにゃのこに!みたいなうしとらという解釈でおk?<間違ってます
もしくは演劇部と姫でふたりはプリキュア路せn(ry
しかし有井さん、ハイクロ、金剛番長と併せて3作掛け持ちか・・・お疲れ様です

金剛番長
僕の考えた番長・・・千里眼・・・黒塚・・・

■ギャンブル
緊張感のある展開でよすよす

クナイ伝
そこはいづなか鈴をベトベトにするとこだろ常識的に考えて('A`)

絶対可憐チルドレン
うーん、やっぱ九具津さんはパンドラよりもバベルにいてドタバタ劇の発端役にしといたほうがキャラとして活きたんじゃないかと思うのだが・・・結局なんでバベル見限ったかもわかんないしね。

■あおい坂
なん・・だと・・・
だんだんとそして着実にマー化してるなあ('A`)どうしてこうも敵を応援したくなるんだぜ?

■イフリート
咎人会にようこそ(はあと)じゃねえよw
どんなにかっこよくユウを圧倒しても、源三郎相手にはヘタレてしまう支部長は萌え。