てってってー

アドエスアカデミックパックで買ってきたー
とりあえず構築しながら色々試してる途中だけどToday画面晒し(ランチャーはtdLaunch4SE

本当はrlTodayあたりにしたかったんだけど、そうしたら背景画像のフキダシの部分に干渉してしまうので断念。俺は機能性よりも愛を選ぶぜ!(死)*1

ツール配布してる所をさらっと巡回した感じだと色々と使えそうなモノが転がってたので、時間を見つけて順次追加していきたいなあ('A`)

esだと付属で付いてたケースがアドエスだと付かないのと、スタイラスが内部付属じゃなくなったので新しくストラップに付けれるようなスタイラスを見つけなければならないのはちと面倒。ついでに液晶保護シートを貼ろうとしたら落として死んでしまったので、新しい奴買ってきます。踏んだり蹴ったりorz

(追記)
嫁テーマ作って満足してたけど普段の擬装用テーマを作るの忘れてたw適当にやっつけとくか。
ちなみに嫁テーマは幻律で作成。作者様には最大級の賛辞を。

嫁だけじゃなくて他のチルドレンの面々のテーマも時間があったら作るかねえ。
(再追記)
無線LAN快適すぎワロタw
ただ他の部分ではesで当たり前に出来てた機能が削られてたりとなんだかよく分からん仕様になってるなあ。マナーモードの種類の切り替えもめんどくさいことになってるし。なんかes以上に素の状態が使いにくすぎて、「ドS」とはよく言ったもんだなと改めて思うたよ。ツンすぐるorz
カスタマイズが売りのスマートフォンとはいえそれが最低限の機能もヘボくていい言い訳になるはずもなく、そこのところはもう少し頑張れなかったのかと問いつめたい、小一時間問いt(ry

まあダメな子ほど調教し甲斐があるとも言えるので今後もよりよいアドエス目指してこれからも日々構築していきたいところ。

*1:嫁画像の位置を下げれば問題ないんだけどさあ、やっぱ男なら嫁をローアングルから眺めたいだろう?だろう?ということで上の位置に。ローアングル最高!(死)